【跡部×神尾】//【手塚×越前】//日常的な10題【跡部×神尾】//三項のお題【好き編】//その他


【跡部×神尾】
重力雨と孤独
偉大な重力は、俺を離さない。夜は雨が降って眠れなくなる。
たった一人の君へ俺とお前のスタートライン
跡部の息が耳元にかかって、くすぐったい。どうせ俺の溜め息の理由を聞いてるんだろ?
びっくり電話愚者
今日の約束って、あれだろ?跡部の顔が、涙の所為で歪んで見える。
Last Snow雨ときどき晴れ
こう言う時の跡部は卑怯だと思う。ったく、いつの間に入れたんだよ…。
七夕花火
そう言うと神尾は、再び不機嫌そうな面になった。庭には、神尾がセットした花火が並んでいる。
夏の始まり夏祭り
そう言って、俺は跡部の成績表を投げつけた。杏飴だって、十分甘いと思うけどな。
真夏のある日家族旅行 1  
なっ、なんで。いきなり部屋が暗くなるんだよ!?どうせ、俺は分かりやすい人間ですよ。
カクテル後朝
シェーカーを持ったまま、神尾が言う。出会いは最悪だったし、喧嘩もたくさんした。
Happy Birthday!AkiraHappy Birthday!Keigo
少し低く、けれどちょっと甘い感じの跡部の声。どうやら俺は、あいつに一本取られたようだ。
"Trick or treat"
飴を2つ出し、1つを俺の手の上に乗せた。俺は、自分のこういう所が不器用だと思う。
永遠の恋人チョコレートの苦い罠
この手を離せなくなっているのは、俺のほうだ。絶対、ありえねぇ。高すぎだって。
鈴の音色寒い心
パラレル
【もえろ!ねこかみまつり】様に投稿した作品
パラレル:鈴の音色の補足
【もえろ!ねこかみまつり】様に投稿した作品
月のウサギ香り
そんなどうでもいい疑問が頭に浮かんだ。"神尾アキラ"という、一人の人間に惚れたのだ。
白ヤギの手紙黒ヤギへの手紙
俺は出来損ないの黒ヤギじゃない。
※三項のお題【好き編】の4年後設定
なぜ、あんな事をしたのか、今でも不思議だ。
※三項のお題【好き編】の4年後設定
ヤギの追伸バイト上がりの聖夜
あぁ、本当に俺って単純だ。
※黒ヤギの手紙、後日ネタ
イブにバイトとは、精が出るな


ページトップ▲



【手塚×越前】
同じソラの下    同じソラの下 番外編
なんで不二先輩はここにいるの? 結局、手塚は越前の物になっちゃったな…。

ページトップ▲



【日常的な10題】 配布元:Title --Melancholy rainy day
時計の音規則正しく鳴り響く時計のその音が耳障りに聞こえてくる。
街道沿いcoming soon.
待ち合わせ目の前に一番会いたくない奴がいた。
開いた窓掃除をしている所為か、どの窓も開いている。
長い影伸びる影を見ながら、ふと子供の頃の事を思い出した。
呼ぶ声キッチンから俺の事を呼ぶ神尾の声がする。
目が合った瞬間目と目が合った瞬間、恋に落ちるとはよく言ったものだ。
偶然俺個人の意見を言えば、運命よりも偶然の方が好きだ。
街灯の下coming soon.
AM0:00coming soon.

ページトップ▲



【三項のお題:好き編】 配布元:シトラスお題急便
気持ちの裏腹まるでコインの裏と表のような恋。
ライクとラブ俺の気持ちはどっちなのだろうかと疑問に思えてきた。
気持ちの伝え方ストレートなこいつにぴったりな方法だろう。

ページトップ▲



【その他】
ショートストーリーハッピーバースディ/イニシャル/ヨンタクロース/もしも…
跡部×神尾の7つお題

配布元:シトラスお題急便
年の差/10cm/お子様/美技酔狂/狂ったリズム/似たもの同士/ライバル

ページトップ▲

小説選択のページにモドル