【薬中3人組】//【アズラエル×クロト】//【シャニ×クロト】//【オルガ×クロト】//【アズラエル×シャニ】//【ミゲル×ラスティ】//【アスラン×ラクス】//その他SS


【薬中3人組】
風邪ひき限りなく続く空
別に、誰かに同情をして欲しいわけではない。でも、俺の望む空は、こんなのじゃない。
異常の中の安眠法
若草色の髪の毛を軽く梳き、クロトも瞳を閉じた。

ページトップ▲



【アズラエル×クロト】
誰の為に?手紙
オルガが覚悟を決めている事が分かった。本当に僕って、分の悪い恋をしてると思うよ。
七夕赤の呪縛
初めて会った時の様に、優しく笑った。突如、ぐっと首を絞められた。
零れ落ちる雨安心する場所
雨が僕を慰めているように、凄く優しく感じる。僕は自分でも予想外の行動をした。
矛盾バナナジュース
僕の頬に、アズラエルはそっと口付けをした。顔色も、今日ばかりはシャニのように優れない。
溺れる聖夜の囁き
あなたに与えられる快楽に溺れればよかった。別にそれが羨ましいと思ったわけではない。
堕落Mother's day
僕はどこまでも堕ちていく覚悟がある。僕は大して気にせずにカーネーションを渡した。
プライドずぶ濡れの子猫
僕は血の気が一気に引いていくのを感じた。まるで子猫が2匹寝ているようですね。
涙の分だけ密会
ボクは自分が泣いていた事を初めて悟った。"嘘でもそう言ってほしかったですね"
楽園の築き方
僕達を邪魔するものは何も無いからだ。

ページトップ▲



【シャニ×クロト】
零れ落ちる雨嫉妬と恋心
涙を拭うように、シャニの手が目元を触れる。いつもの場所に帰って来たようで、凄く安心する。
目覚めぬ王子様
僕だけを見て、僕だけを考えている時に殺す。

ページトップ▲



【オルガ×クロト】
AM 1:00ICE(常夏祭献上品)
傍から見たら、僕たちは異常なのだろうか?オルガはそれをさらさらの氷の粒の上にかけた。
崩れ行く世界Voice
どこかで、何かが崩れる音がした。クロトはわざと生意気な口調で言った。

ページトップ▲



【アズラエル×シャニ】
盟主とウイスキーを金魚(常夏祭献上品)
すらっとした白い手をアズラエルの首に絡めた。別に本気で食べようと思ったわけではない。

ページトップ▲



【ミゲル×ラスティ】
七夕抹茶
自分でも、言ってる事が矛盾してると思った。そういって、ラスティは俺の部屋を飛び出した。
偽りの本音煙草と恋愛論
そう言って、ラスティのヤツはにこっと笑った。ミゲルの一言一言が胸に刺さった。
人魚の湖 前/後 (パラレル)
ミイラ取りがミイラになるってか…。

ページトップ▲



【アスラン×ラクス】
花散りし時万灯と共に
アスランは悲しい瞳で桜の木を見つめた。それはきっと、ラクスが何よりも望む願い。

ページトップ▲



【ショートストーリー】
ハロウィン(M*R)/ファッション?(ドミニオン)/幸せ定義1(ドニミオン)/幸せ定義2(薬中+盟主)
料理(新連合)/サンタクロース存在説(薬中+盟主)/書初め(薬中+盟主)/初キッス?(薬中)
(O*C)/秘密(O*C)/人形(A*C)/温度(O*C)/感触(A*C)/挨拶(S*C)
絵葉書(M*R)/(ZAFT)/(A*Y)/(L*R)

ページトップ▲

小説選択のページにモドル