アズクロ的15のお題   配布元:Escapism閉鎖
サヨナラもし、僕がいなくなったら、君はどうしますか?
堕天使好きな人がいない世界に、僕は未練なんてありませんよ。
主従もう、後にはもどれませんよ。いいんですね?
依存症たった5日間、貴方に会わなかっただけなのに・・・
vsサブナック寝ている人間に手を出すほど、野蛮な人間じゃありませんよ。
自由アズラエルさんが言ったんですよ。
ヘタレ年を食っていると言うのは、余計です。【シャニ視点】
やきもちあの2人って、実は仲いいよね。【オルガ視点】
内緒話すみませんね、クロト。トップシークレットって奴です。
飼い主なんですか?アズラエル理事。
どうやら君は、何か勘違いしているみたいですね。
心配どうして、あんな顔をするんだろう

小説選択のページにモドル


一文字お題 5-4<ガンダムSEED> 配布元:Theme
対-それは2つで1組のもの-キラ・カガリ
音-それは聴覚に関するひびきの総称-アスラン・ラクス-
求-それは欲しがる事。望む事。願う事-キラ・フレイ-
coming soon.
coming soon.

小説選択のページにモドル


1周年記念小説 配布元:シトラスお題急便
【三項のお題:恋編】
恋に落ちた瞬間不覚にも、ちょっと可愛いとは思ってしまった。
伝えたい思い確かに"コイビトドウシ"なら、遠慮は無縁なのかもしれない。
お互いの心coming soon.
【三項のお題:愛編】
囁く言葉僕がその一言で何も言えなくなるのをわかっていて言う。
守る存在彼の居場所を確保する事ぐらいはしてあげたいと思う。
愛の大きさcoming soon.

小説選択のページにモドル


独占欲の強い人の5題 配布元:シトラスお題急便
あなたがいない時間 これが彼の見ている世界なのかしら
独占禁止法彼女はくすりと笑った気がする
「それも全て私のもの」「で、どのケーキが僕の?」
所有物僕色に染まってくれればと思う
繋がれた手 差し出された手に、自分の手を重ねる

小説選択のページにモドル


ミゲラス好キーに7のお題 配布元:ラスティ祭り
太陽/すききらい/black/ケーキ/光の向こう /鬼のいぬ間に/シアワセ
お題サンプル 配布元:シトラスお題急便
薬中同士のお題 お仲間/時間切れ/依存/瞳の色/終わり
薬中+盟主のお題お仕事/記憶/名前/所有物/ナチュラル
ミゲル×ラスティのお題
アカプルコ/意地悪/ラッキーカラー/はねる髪の毛/先輩と後輩

小説選択のページにモドル